top of page

沖縄lハレクラニ沖縄から4分l恩納村ダイビングl大学生✨バク転教室😊

沖縄🌴恩納村名嘉真🌴33℃

今日もバッチリ😁晴天

連日引き続き(^^)d東京から

お越しのKenくん(^^)/

今日もバッチリお洒落に

きまっています❗

この連続のダイビングで小麦色に

なってきたKenくん😊黄色のTシャツ

とっても似合っています😉

今日は昨日のバク転教室の事で

頭がいっぱいなKenくん_(^^;)ゞ

ダイビングの前の準備運動が

(゜〇゜;)何故かバク転ポーズ(笑)

Kenくん😅気が早い(笑)

Kenくん_(^^;)ゞダイビング始めるよ😃

ダイビングも、とっても上手に出来て

今日は超ミニ🐠ニモ家族にも

逢えたKenくん☺️の大好きな

ハリセンボンさん今日は逢えないと心配していたけど最後の最後で逢えて✨

最高に嬉しかったそうです😃⤴️⤴️

そしてランチ☀️🍴前に

食べてしまったら動きにくという事で

Kenくん😍お待たせバク転教室開始✨

潜水士夫婦お猿のyutaka(夫)から

まず見本😁そしてmikaもサポートし

Kenくんと何度も位置や手順を確認

元々、ダンス歴6年なので

上達の早い事!!( ; ロ)゚ ゚ソク宙も出来るので

バク転をダンスに取り入れて

ソク宙とのコラボ😍したいそうです❗

Kenくん_(^^;)ゞダイビングの後なのに

この体力凄い‼️やっと❗

ランチタイム😅

今日はkenくん出身北海道産トマト🍅

使用の野菜たっぷりサラダうどん✨

Kenくん😍の好きなタコスおにぎり🍙

今日も大満足してくれました❗

Kenくん☺️四日間

本当にありがとうございました❗

年内にお友達と潜水士夫婦に

バク転(笑)を習いに

ダイビングも(笑)もちろんやりたいと

おっしゃってくれました❗

いつでも😊お待ちしております❗

本当にありがとうございました。

【お詫び】  

ブログでお伝えさせて 頂きましたが 潜水士夫婦のラインが 故障しています。 お問い合わせ、ご予約は お店の電話か携帯電話やメールまで ご連絡して下さいm(_ _)m お手数ですが宜しくお願いします。   


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page