top of page

沖縄🌴恩納村ダイビング🌴Fine(^-^)/PADI

沖縄🌴恩納村名嘉真🌴28℃

今日は朝から大スコール❗

雷⚡ごろごろと

思ったらお日様❤登場

変なお天気です(笑)

上の写真(^-^)/

お日様登場の時です🙋

そして潜水士夫婦から近い

イオンの中の本屋さんで

懐かしの本を発見しました(^-^)/

私達の年代のサーフ系雑誌といえば

【Fine】ですよね‼

20代の頃は欠かさず【Fine】の雑誌を

購入していました(笑)

久々に読んで見ると

なんと⁉PADIとSEIKOのコラボの

時計が掲載されていました❤

何だかんだ❗嬉しいですねo(^o^)o

良かったら皆さんも

見てください☺


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プール恩納村ハレクラニ沖縄ジュニアダイビング

TUSA 植屋さん 日頃より友人のBSACダイビングインストラクター 香港の😊りょう君 遊びに来てくれました。 お茶を飲みながら😊楽しく 幸せなひとときを過ごせました😊 気づけば🌃外は真っ暗😊 ほのぼの😊として穏やかな時間に感謝です。

bottom of page