top of page

沖縄🌴恩納村ダイビング🌴アヒージョ❗ペペロンチーノ❗吉四六さん(^-^)/

沖縄🌴恩納村名嘉真🌴26℃

今日朝から雨☔が降ったり止んだり

昨日(^-^)/コタママ(小谷としみ様)の

素敵な(^^)おもてなしをうけました❤

コタママの手作り料理🍳🔪🎽

アヒージョにペペロンチーノ

塩パン🍞カリカリちりめんじゃこの

ベジタブルサラダ(^-^)/

とっても美味しいかったです🙋

そして‼スタッフmikaの好き

大分県吉四六漬け

小倉名物❗ぬかみそだき

あまおう&ハ女玉露のチョコサンドの

沢山のお土産まで頂きありがとう

ございました❤

お土産の写真がブログでは途中

切れていますが😅すみません

潜水士夫婦の

インスタグラムにも掲載して

いますので良かったら

ご覧ください(^-^)/

コタママ(小谷としみ様)(^^)

いつも本当にありがとうございます✨


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プール恩納村ハレクラニ沖縄ジュニアダイビング

TUSA 植屋さん 日頃より友人のBSACダイビングインストラクター 香港の😊りょう君 遊びに来てくれました。 お茶を飲みながら😊楽しく 幸せなひとときを過ごせました😊 気づけば🌃外は真っ暗😊 ほのぼの😊として穏やかな時間に感謝です。

bottom of page