top of page

沖縄🌴恩納村ダイビング🌴ANA(^-^)/パッションフルーツ❤ランチ☀🍴

沖縄🌴恩納村名嘉真🌴26℃

今日は朝からとっても涼しいお天気❗

始まりは曇り☁でしたが

潜水士夫婦のパワフルダイバー❤

コタママ(小谷としみ様)が

沖縄本土入りしさすが‼

晴れ女👩(笑)どんどん曇もなくなり

晴れました(^-^)/

お花畑の中でハイ(^-^)/チーズ👀📷✨

恒例の準備運動1・2・3・4o(^o^)

5・6・7・8……(笑)

そして‼ダイビング後のランチ☀🍴

今日のランチ☀🍴

オーガニックパッションフルーツ

美肌効果❗疲労回復❗ビタミン豊富✨

オニオン&トマト🍅(ギャバ1.5倍)

サラダ❤

サンドウィッチ

タマゴとキュウリのサンド

🍖チキン&チェダーチーズサンド

連日ダイビングしているとは

思えないほど本当に元気なコタママ

お疲れ様でした(*´ー`*)

明日も頑張りましょう🎵


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プール恩納村ハレクラニ沖縄ジュニアダイビング

TUSA 植屋さん 日頃より友人のBSACダイビングインストラクター 香港の😊りょう君 遊びに来てくれました。 お茶を飲みながら😊楽しく 幸せなひとときを過ごせました😊 気づけば🌃外は真っ暗😊 ほのぼの😊として穏やかな時間に感謝です。

bottom of page